仮面ライダー電王のデネブ。
暫定版。
理由:素体はMaxisデフォルトの「OldTraveler」を使用しているため、足元までマントで覆われており、ブーツが独立していない。
拡大すると肩のあたりに変な影ができる。

大ざっぱな自分としては、ゲームの小さい画面ではあまり気にならないので、とりあえずこれでプレイしています。
ダウンロードされるかたは、上記をご了承の上どうぞ。

【イマジンハウス】
ゲームに投入した途端、みんなで花の水やりを始めた。
家の中に家具が何もないから、ほかにやることがないということなのだろうか?

モモタロス・ウラタロス・キンタロスのスキンは「いくたま」さま配布のものを使わせていただいています。

【スキンの変遷】
自分用作成絵メモとして。手はシムショーでは出てこない。
★腕先〜手首のライン(腕時計の位置)がbmp上ではあっても反映されないのを直したい。あと肩。

【ダウンロード】
暫定版ですが、良かったらこちらからどうぞ